ry0726ohのブログ

何気ない事発信するブログ

何気ない事を発信するブログ24

数ヶ月ぶりブログ更新します。

ここ数が月自分の中で色々大きな変化があった気がします。

仕事が急激に落ち込み仕事を休む日が多くなり自分の中で焦りや不安をよぎる事が多くなりました。

ちゃんとした仕事は週に多くて3日程度で後は仕事がなく有給を取って休むことが多く自分でもこんな事やって良いのかと考えて悩んでいることがありました。

会社の方針としては人は減らずして今の仕事を維持しつつ新しい仕事を入れるという方針とのこと。

うちの会社は色んな会社とのパイプがあり、暇な時は他の会社の手伝いに行くということもあり、私はその対象となり他の会社の手伝いに行くことになりました。

最初は嫌だとか思っていたのですが、案の定仕事は大変で時間を忘れるほど動けるのでこっちの方が楽だし、気軽に残業出来るしここだけの話時給の面でもいいのでこっちでもいいかなって思っていました。

でも同じグループ会社って事を考えてもただ給料がよくてもほかの面が良くないからやめようかなと思ってました。

今は自分が出来そうで合いそうな会社を何社かピックアップしていてもし時間があれば面接に行こうかなと思って動いてます。

私自身もしかしたら逃げてるとか色んな人に言われるかもしれませんが、慎重になり過ぎで動けていないし、覚悟がまだ定まってないって言うのが現状です。

少しずつですが歩んでいこうと思いますのでどうか暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 

読んでいただきありがとうございました🙇