ry0726ohのブログ

何気ない事発信するブログ

何気ない事を発信するブログ㉒

今年も残り僅かとなり1年過ぎるのもあっという間な感じがします。

今年の上半期は色々と楽しい時間を過ごせた事が多くありました。

友達と久々にご飯行ったり、遊んだりしていい時間を過ごせてよかったなと思っていました。

このままいいことが続いて1年終わるのかなって思ってましたが、まさか下半期に思いもよらぬ事が起こるなんて微塵も思っていませんでした。

下半期は悪いことの連続で好きな人と別れたり、私自身怪我したり、仕事が上手くいかなくて嫌な思いばっかして嫌な下半期でした。

今も仕事に関しては嫌な思いばっかしていますが、ホントに一日でも早く転職活動しなきゃだとつくづく思います。

今は我慢する時期かもしれないって私自身で決めているのでもしこの時期を乗り越えればきっといい事があるんじゃないかと思っています。

この嫌な時期にも私なりに楽しみを1つ作っているので多少気は楽でその楽しみに向けて頑張って耐えて仕事をしています。

私のビジョンとしては、2年半から3年位掛けてその楽しみに向けて頑張ってその時になったらその楽しさを一気に出したいと思います。

 

最後になりますが、今年1年関わってくださった皆様ありがとうございました。

他大なる御迷惑をおかけした事もあったかもしれませんが、来年も何卒ご贔屓によろしくお願いいたします。

 

皆様どうか来年は良い1年をお過ごしください。

 

読んでいただきありがとうございました🙇