ry0726ohのブログ

何気ない事発信するブログ

何気ない事を発信するブログ21

皆様お久しぶりです。

3か月ぶりにブログ更新をしました。

何を書こうか色々試行錯誤していましたが、全く上手くまとまらずにうだうだしていたら3か月経っていました…笑

今回は私が最近大きな出来事が起きたのでそれを話したいと思います。

 

私は最近まで好きな人がいましたが、その人にフラれ友達関係を終了しました。

私の過去の経験からしたら、よくある事ですが今回は結構心に傷を負いました。

その人との出会いはSNSで知り合い、最初は何気ない話をしたりする程度の関係でした。

その人の第一印象としては、悩みが多い人なんだと感じていて大変そうだなって思いました。

私の中ではその人の相談相手位にはなるだろうと思っていました。

話していくうちにその人の事をもっと知りたいと感じたのはその人の恋愛相談に乗った時でした。

その人は、どうやったら当時気になってた人を振り向くことが出来るのかって相談を受け、色んなアドバイスをしました。

そのアドバイスどうりかは分かりませんが、その数ヵ月後にお付き合いすることできたらしいです。

その報告を聞いて私は正直嬉しかったの一言に尽きました。それで私の役目は終わったなって思っていましたが、その話の中でその人の事を知って言った時に好意が少しだけ湧いていたので、お付き合いすることに対して少しだけモヤモヤが残ってしまいその人とはある程度時間を置いて、話すのを辞めてしまいました。

 

その数ヵ月後にたまたま話す機会があり、話すことにしました。

その時は私の好意は当時他の人にあったので別に普通に話していたのですが、今度は私が恋愛相談に乗ってもらう機会があり話していてその時はすごく助かった反面その人は俺にとって大切な人と思っていいました。その時はその感情を押させて1人の友人として話していました。

ある時話の流れで、2人で会うっていう話題になり、じゃあ会おってなって色んなところ行きたいねというまぁよくありがちな話の展開で話を進めていてその時私は有頂天になっていました。

これで会えたら嬉しいなとか、何としても成功したいなと高揚感を抱かせてた矢先にその人にまたしても好きな人が出来、私の心はズタボロになってしまいました。

その時の私は精神的にもきて立ち直るのに相当な時間を有しました。

その時、助けてくれた友達には感謝しかしておりません。

改めて助けてくれてありがとうございます。

それとある決意をしました。

また話す機会があるのであれば私はもう一度気持ちを伝えたいと心に誓いました。

 

つい最近の話になるのですが、話す機会があり、最初は何気なく近況報告みたいな感じで話したりしていて、少しだけ好きという感情を匂わせながら話していてまぁ相手にも多少気づかれたんじゃないかって思っていました。

話して行くうちに遊ぶ約束する事になり今回は必ず成功させなきゃって思いつつ計画を経てていました。

それでもやっぱ人というのは難しいもので好きな人出来断念せざるを得ませんでした。

それでも私なりの抗いではありませんが、それでも私はその人のことがすきだっ!とか好きな人出来ても2人で会いたいという気持ちを言ってしまい、結果的に相手を悩ませ、傷つける事をしてしまい友達関係を終わらせることになりました。

ほんとに私は無責任な発言や浅はかな考えを持ち、なにふりかまわず言って人を傷つけるのは人として、最低な行動をとってしまったなと後悔や憎しみしかありません。

その人にはその人の考えがある訳だからそれを尊重しなければいけないと分かっているのにも関わらず言ってしまうのがまだまだ子供だなと感じました。

 

読んでいただきありがとうございました。🙇