ry0726ohのブログ

何気ない事発信するブログ

何気ない事を発信するブログ⑲

GWも今日で最終日となり、明日から仕事が始まるという感じでは有りますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

このご時世であまり外出を自粛して、巣ごもりという方が多いのではないでしょうか?

私も巣ごもりで、過ごしている1人です。

私は休みの大半をアニメ鑑賞したり、漫画を読んだりして過ごしています。

昔からアニメや漫画は好きだったので全然苦にならずに外出自粛をしていました。

ですが、どうしても仕事の感覚で過ごしている部分もあり、祝日でも平日だと思い込んでいて、早く仕事したいなとか、稼ぎたいなって言う気持ちは全面に出てきているので暇を持て余して、退屈だなってなったりしてます。

だからと言って、買い物したいとか遠出したいなとかっていう気分にはあまりならず、ただただダラけた生活を送って居ました。

それでも、家の手伝いは積極的にやっていたのでまぁ適度な運動にはなったのかなと思っています。

 

精神的な部分で話しますと、余りいい状態では無い時があり、どうしても抱え込んで考えたりしてると、どうしてもその感情が露わになりそうな時があってそういう時は私が1番好きな事をしたり、落ち着く場所に行って色んな事をして気を紛らわせていました。

まぁ周りからすれば些細なことであるので、あまり気にせずにいることにしたり、あまり深く考えないようにしたりしてます。

1つ考え出すと色々と次から次へと出てきてしまうので早いうちに詰んでおかないと後々面倒なので迷惑にならない程度に爆発します。

 

今は私の将来の事を第1に考えながら進まなきゃ行けないと思って色々と進めていて、少しだけ進歩があるのでそれを怠らずに頑張って進めたいと思っています。

 

最後になりますが、ブログを開設して1年が経ち沢山の方々に見て貰えたことに大変感謝しております。誠にありがとうございます。

ブログ更新に置いて、まちまちではございますが、暖かく見守っていただければ幸いで御座います。

 

 

読んでいただきありがとうございました。🙇